MAX50%OFF Members SALE ~7/31開催中

GRAPHTゲーミングモニター 保証期間延長のお知らせ

2025.07.04.

この度、2025年7月1日より、GRAPHTのモニター製品の保証期間を下記の通り延長いたします。今回の保証期間延長により、より安心してGRAPHT製品をご利用いただけるよう努めてまいります。なお、保証期間の延長は2024年10月以降にご購入いただいたお客様にも遡って適用されます。

【旧保証期間】

  • Gaming Monitor - GR2724ML-BK:保証期間1年
  • Gaming Monitor - GR2724OEL-BK:保証期間1年

【新保証期間】

  • Gaming Monitor - GR2724ML-BK:保証期間3年
  • Gaming Monitor - GR2724OEL-BK:保証期間2年

今後発売する製品につきましても最大3年間の保証期間が適用されます。
なお、製品に同梱されている説明書記載の保証規定に記載されている保証期間にかかわらず、2024年10月以降にご購入いただいたお客様すべてに新保証期間が適用されます。保証内容にご不明な点がございましたら、製造型名とご購入年月日がわかる書類をご用意のうえ、MSYカスタマーサポートまでご連絡ください。

●MSY カスタマーサポート|https://support.grapht.tokyo/hc/ja

FAQ

Q1. 保証期間の延長はどの製品が対象ですか?

A1. 今回の保証期間延長は、「Gaming Monitor - GR2724ML-BK」と「Gaming Monitor - GR2724OEL-BK」が対象です。今後発売される同シリーズのモニター製品にも最大3年間の保証期間が適用されます。

Q2. すでに購入済みの製品にも新しい保証期間が適用されますか?

A2. はい。2024年10月以降にご購入いただいた対象製品については、遡って新しい保証期間が適用されます。

Q3. 説明書記載の保証規定に記載されている保証期間が旧期間の場合はどうなりますか?

A3. 説明書記載の保証規定に旧保証期間が記載されている場合でも、ご購入日が2024年10月以降であれば新しい保証期間が適用されます。ご不明な場合はMSYカスタマーサポートまでご連絡ください。

Q4. 保証期間の開始日はいつからですか?

A4. 保証期間はご購入日から起算されます。レシートや購入証明書など、ご購入日がわかる書類を大切に保管してください。

Q5. 保証内容に変更はありますか?

A5. 保証内容自体に変更はなく、保証期間のみが延長されます。詳細な保証内容は製品に同梱の説明書または弊社ウェブサイトをご確認ください。
※ドット抜けにつきましては、これまでと同様に1年間の保証となります。

Q6. 保証期間延長の手続きは必要ですか?

A6. 特別な手続きは不要です。ご購入日が確認できる書類をご用意のうえ、万が一の際はカスタマーサポートまでご連絡ください。