guide ご利用ガイド

お支払い方法について

クレジット決済

次の方法の中からお選びいただけます。

➀クレジットカード(Visa/Mastercard/American Express)払い

クレジットカード払いを選択した場合、商品購入時にクレジットカード情報の入力を行います。

購入代金は、各カード会社の会員規約に基づき、指定口座からの引き落しとなります。引落時期は、各カード会社により異なるため、各カード会社に事前にご確認ください。

➁Apple Pay

Apple Payを選択した場合、Apple Japan合同会社のサイトに自動的に転送されます。お客様は、当該サイトの指定する方法により、購入手続を行います。

➂Amazon Pay

Amazon Payを選択した場合、アマゾンジャパン合同会社のサイトに自動的に転送されます。お客様は、当該サイトの指定する方法により、購入手続を行います。

領収書について

領収書について

注文完了通知メールからご確認頂くことができます。
また、会員登録頂いておりますと、マイページからご自身でダウンロードいただけます。

お届けについて

お届けまでの日数

商品等は、購入申込みの受付後、通常3日程度でお届けいたします。
ただし、注文が集中している場合や、一時的に在庫を切らしている場合等はお届けが遅れることがあります。
(土日祝日及び夏季休暇・年末年始は発送作業をお休みしております)

※商品の発送手配が完了した時点で、発送完了メールをお送りいたします。

配送方法

配送は日本国内のみ承っております。

  • ※離島および一部山間部エリアへお届けの場合、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。
  • ※配送時の天候および道路状況によって、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。
  • ※配送会社の指定はできかねます。

送料

全国一律900円(税込)

  • ※沖縄、一部離島は別途追加送料がかかります。ご注文画面及びご注文後の自動配信メールには、
    追加送料を含まない金額が表示されます。該当のお客様は、送料を再計算してお知らせさせていただきます。
  •  金額等の送料に関する詳細に関しては、下記のお問合せフォームよりご連絡ください。
  •  「GRAPHT OFFICIAL STORE お問い合わせフォーム」
    URL:https://store.grapht.tokyo/pages/contact

返品・交換・キャンセルについて

出荷前のキャンセルはできますか?

お受けできかねます。

返品・交換の条件

弊社では以下の場合のみご返品、ご交換を承っております。

  • ご注文後、配送中の破損、ご注文と異なる商品のお届け、その他弊社が別途認めた場合を除き、お客様都合による、商品の返品・キャンセルに応じることはできません。
  • 不良品や商品間違い等の場合、商品到着後7日以内に下記お問い合わせフォームまでお問い合わせください。内容を確認後、折り返し交換品をお送りいたします。この場合送料は弊社が負担します。
  • 上記期日内にご連絡をいただけなかった場合は、商品の返品・交換に応じることができません。

「GRAPHT OFFICIAL STORE お問い合わせフォーム」
URL:https://store.grapht.tokyo/pages/contact

  • 商品不良は基本交換対応です。

※セール価格・クーポンご利用でお買上げいただきました商品の返品・交換はお断りしております。
予めご了承ください。

送料・手数料の負担について

返送後、弊社で不良が確認できた場合は送料を弊社負担と致します。
不良がないと当社が判断した場合は、その半額を当社が負担致します。