guide ご利用ガイド

お支払い方法について

お支払い方法

次の方法の中からお選びいただけます。

①クレジットカード決済(Visa/JCB/Mastercard/American Express)

クレジットカード払いを選択した場合、商品購入時にクレジットカード情報の入力を行います。

購入代金は、各カード会社の会員規約に基づき、指定口座からの引き落しとなります。引落時期は、各カード会社により異なるため、各カード会社に事前にご確認ください。

➁Amazon Pay

Amazon Payを選択した場合、アマゾンジャパン合同会社のサイトに自動的に転送されます。お客様は、当該サイトの指定する方法により、購入手続を行います。

領収書について

領収書について

注文完了通知メールからご確認頂くことができます。
また、会員登録頂いておりますと、マイページからご自身でダウンロードいただけます。

お届けについて

発送までの日数

お届けご指定日がない場合、お支払い確認後2~4営業日で発送いたします。
ただし、注文が集中している場合や、一時的に在庫を切らしている場合等はお届けが遅れる場合がございます。
予約商品、及び受注生産商品は商品ごとに異なりますため、各商品ページに記載の発送時期をご確認ください。

配送方法

配送は日本国内のみ承っております。

  • ※離島および一部山間部エリアへお届けの場合、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。
  • ※配送時の天候および道路状況によって、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。
  • ※配送会社の指定はできかねます。

送料

基本送料 全国一律900円(税込)

  • ※沖縄、一部離島は一律料金に含まれません。注文画面で表示される金額に追加送料が発生する場合がございます。該当のお客様は、送料を再計算してお知らせさせていただきます。
  •  金額等の送料に関する詳細に関しては、下記のお問合せフォームよりご連絡ください。
  •  「GRAPHT OFFICIAL STORE お問い合わせフォーム」
    URL:https://store.grapht.tokyo/pages/contact

返品・交換・キャンセルについて

出荷前のキャンセルはできますか?

お受けできかねます。

返品・交換の条件

弊社では以下の場合のみご返品、ご交換を承っております。

  • ご注文後、配送中の破損、ご注文と異なる商品のお届け、その他弊社が別途認めた場合を除き、お客様都合による、商品の返品・キャンセルに応じることはできません。
  • 不良品や商品間違い等の場合、商品到着後7日以内に下記お問い合わせフォームまでお問い合わせください。内容を確認後、折り返し交換品をお送りいたします。この場合送料は弊社が負担します。
  • 上記期日内にご連絡をいただけなかった場合は、商品の返品・交換に応じることができません。

「GRAPHT OFFICIAL STORE お問い合わせフォーム」
URL:https://store.grapht.tokyo/pages/contact

  • 商品不良は基本交換対応です。

※セール価格・クーポンご利用でお買上げいただきました商品の返品・交換はお断りしております。
予めご了承ください。

送料・手数料の負担について

返送後、弊社で不良が確認できた場合は送料を弊社負担と致します。
不良がないと当社が判断した場合は、その半額を当社が負担致します。