faq よくある質問

会員登録について

会員登録は無料ですか?

はい、無料でご利用いただけます。

会員登録はどこで出来ますか?

以下リンク先より会員登録ができます。
https://store.grapht.tokyo/account/register

ログインが出来ない場合

入力いただいた「ログインID」や「パスワード」が間違っている、もしくは、登録会員(無料)のお申し込みが完了していない可能性があります。

登録したパスワードを忘れた場合

ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」からパスワードの再設定ができます。 https://store.grapht.tokyo/account/login?return_url=%2Faccount#recover

会員にならなくても商品は購入できますか?

お客様登録は必ずしも必要ではありません。
お客様登録をしなくても商品を購入することができますが、お客様登録をすることで、会員特典お買い物をより簡単にご利用になることができます。

商品のお届けについて

送料、手数料はいくらですか?

全国一律900円(税込)

  • ※沖縄、一部離島は別途追加送料がかかります。ご注文画面及びご注文後の自動配信メールには、
    追加送料を含まない金額が表示されます。該当のお客様は、送料を再計算してお知らせさせていただきます。
  •  金額等の送料に関する詳細に関しては、下記のお問合せフォームよりご連絡ください。
  •  「GRAPHT OFFICIAL STORE お問い合わせフォーム」
    URL:https://store.grapht.tokyo/pages/contact
注文後、どれくらいで商品が到着しますか?

商品等は、購入申込みの受付後、通常3日程度でお届けいたします。
(土日祝日及び夏季休暇・年末年始は発送作業をお休みしております)
※商品の発送手配が完了した時点で、発送完了メールをお送りいたします。

配達日や時間設定は出来ますか?

はい、ご指定いただけます。
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。

運送会社は選べますか?

配送会社は選択できかねます。

配送状況の確認はできますか?

配送状況は、弊社からお送りする「発送完了のお知らせ」メールに記載しております『お荷物お問い合わせ番号』で配送会社へご確認ください。

長期不在でしばらく商品が受け取れない場合、どうすれば良いでしょうか?

弊社まで商品が戻ってきた場合は、注文をキャンセルとして送料を差し引いた金額をご返金致します。商品を引き続きご希望の場合は再度ご注文ください。送料が無料となるご注文の場合も、通常時にかかる送料分を差し引きます。

海外にも配送できますか?

ご注文いただいた商品の配送は、日本国内のみとなります。

お支払について

支払方法はどういうものがありますか?

以下の決済方法がご利用いただけます。

  • クレジット決済(Visa/Mastercard/American Express)
  • Apple Pay
  • Amazon Pay
支払方法の変更はできますか?

決済前である場合は、支払い方法の変更が可能となります。
支払い決済後は、支払い方法の変更はできません。

領収書の発行は可能ですか?

注文完了通知メールからご確認頂くことができます。
また、会員登録頂いておりますと、マイページからご自身でダウンロードいただけます。

返品・交換について

返品、交換はできますか?

弊社では以下の場合のみご返品、ご交換を承っております。

  • ご注文後、配送中の破損、ご注文と異なる商品のお届け、その他弊社が別途認めた場合を除き、お客様都合による、商品の返品・キャンセルに応じることはできません。
  • 不良品や商品間違い等の場合、商品到着後7日以内に下記お問い合わせフォームまでお問い合わせください。内容を確認後、折り返し交換品をお送りいたします。この場合送料は弊社が負担します。
  • 上記期日内にご連絡をいただけなかった場合は、商品の返品・交換に応じることができません。

「GRAPHT OFFICIAL STORE お問い合わせフォーム」
https://store.grapht.tokyo/pages/contact

取扱い店舗について

実物を見たいのですが、取扱い店舗はありますか?

定期的に展示会を各地で開催しております。開催情報はGRAPHT BRANDサイト公式Twitterをご覧ください。