faq よくある質問
会員登録について
- 会員登録は無料ですか?
-
はい、無料でご利用いただけます。
- 会員登録はどこで出来ますか?
-
以下リンク先より会員登録ができます。
https://store.grapht.tokyo/account/register - ログインが出来ない場合
-
入力いただいた「ログインID」や「パスワード」が間違っている、もしくは、登録会員(無料)のお申し込みが完了していない可能性があります。
- 登録したパスワードを忘れた場合
-
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」からパスワードの再設定ができます。 https://store.grapht.tokyo/account/login?return_url=%2Faccount#recover
- 会員にならなくても商品は購入できますか?
-
お客様登録は必ずしも必要ではありません。
お客様登録をしなくても商品を購入することができますが、お客様登録をすることで、会員特典お買い物をより簡単にご利用になることができます。
商品のお届けについて
- 送料、手数料はいくらですか?
-
全国一律900円(税込)
- ※沖縄、一部離島は一律料金に含まれません。注文画面で表示される金額に追加送料が発生する場合がございます。該当のお客様は、送料を再計算してお知らせさせていただきます。
- 金額等の送料に関する詳細に関しては、下記のお問合せフォームよりご連絡ください。
- 「GRAPHT OFFICIAL STORE お問い合わせフォーム」
URL:https://store.grapht.tokyo/pages/contact
- 注文後、どれくらいで商品は発送されますか?
-
お届けご指定日がない場合、お支払い確認後2~4営業日で発送いたします。
ただし、注文が集中している場合や、一時的に在庫を切らしている場合等はお届けが遅れる場合がございます。
予約商品、及び受注生産商品は商品ごとに異なりますため、各商品ページに記載の発送時期をご確認ください。 - 配達日や時間設定は出来ますか?
-
はい、ご指定いただけます。
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。 - 運送会社は選べますか?
-
配送会社は選択できかねます。
- 配送状況の確認はできますか?
-
配送状況は、弊社からお送りする「発送完了のお知らせ」メールに記載しております『お荷物お問い合わせ番号』で配送会社へご確認ください。
- 長期不在でしばらく商品が受け取れない場合、どうすれば良いでしょうか?
-
弊社まで商品が戻ってきた場合は、注文をキャンセルとして送料を差し引いた金額をご返金致します。商品を引き続きご希望の場合は再度ご注文ください。送料が無料となるご注文の場合も、通常時にかかる送料分を差し引きます。
- 海外にも配送できますか?
-
ご注文いただいた商品の配送は、日本国内のみとなります。
- 通常商品と予約商品を同時に注文した場合の発送はどうなりますか?
-
予約販売の品と一緒にお買い上げいただいた通常商品は予約商品が入荷してからの発送となります。
ご注文後に別々に発送ができかねますので、先に通常商品の発送をご希望の場合はご注文を分けて別々にご決済お願い致します。
ご了承お願い致します。
お支払について
- 支払方法はどういうものがありますか?
-
以下の決済方法がご利用いただけます。
- クレジット決済(Visa/JCB/Mastercard/AmericanExpress)
- Amazon Pay
- 支払方法の変更はできますか?
-
決済前である場合は、支払い方法の変更が可能となります。
支払い決済後は、支払い方法の変更はできません。 - 領収書の発行は可能ですか?
-
注文完了通知メールからご確認頂くことができます。
また、会員登録頂いておりますと、マイページからご自身でダウンロードいただけます。
返品・交換について
- 返品、交換はできますか?
-
弊社では以下の場合のみご返品、ご交換を承っております。
- ご注文後、配送中の破損、ご注文と異なる商品のお届け、その他弊社が別途認めた場合を除き、お客様都合による、商品の返品・キャンセルに応じることはできません。
- 不良品や商品間違い等の場合、商品到着後7日以内に下記お問い合わせフォームまでお問い合わせください。内容を確認後、折り返し交換品をお送りいたします。この場合送料は弊社が負担します。
- 上記期日内にご連絡をいただけなかった場合は、商品の返品・交換に応じることができません。
「GRAPHT OFFICIAL STORE お問い合わせフォーム」
https://store.grapht.tokyo/pages/contact
取扱い店舗について
- 実物を見たいのですが、取扱い店舗はありますか?
-
定期的に展示会を各地で開催しております。開催情報はGRAPHT BRANDサイトや公式Twitterをご覧ください。